ブログ

2021.02.21

NOAHの方舟

 17年乗った愛車(NOAH)を車検に合わせて廃車にする事に・・・

もう少しで20万キロ

古い車なので下取り料金なんてもちろんありませんでした

が、ひょんなところから○○万円で下取ってもらえるとの事を会社の人からゲット

フットを始めた頃はフットの子ども達をぎゅうぎゅうに押し込んでキャンプにも行きました

初めて遠征した大会(市川市フレンドシップ大会)から今日まで子ども達の笑顔を乗せて

頑張ってくれました

そういえば遠征の途中で後ろの子どもがシートベルトをしていなくて捕まった事もありました

(シートベルトは必ず締めましょう

長年、石灰やラインカー、ベースやボールを運んで今では車の中は体育倉庫のような臭いで

充満しています

そんな思い出の詰まった車は海外に輸出され、どこかの国で走ってもらえるかと思うと

お金なんかよりずっと価値があります

ホントに今までありがとう

PS

もちろん家族との思い出も尽きませんよ

コメント

コメントフォーム

カレンダー

2024年03月
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
ページの先頭へ