ブログ

2024.03.31

ありがとう宝者

今晩は卒団式が行われました。

6年生の皆とは2年間のお付き合いでしたが沢山の想い出を共有できました

6年生の皆が書いてくれた色紙を何度も読み返してウルウルしています

大したことも教えられなくて試合では悔しい思いが、今も残っていますが皆には

良い想い出として残っているようなので少しだけ安堵感が得られました

6年生からは色紙の他に記念品とお守りを(自主制作)をもらい想い出を形に

残してもらいました

大切にするね

大事な宝物のアイテムがまた1つ追加されました

皆との出会い。そして同じ時間を過ごせたことを感慨深く思っています

皆は僕の宝者です

これからの中学生での活躍を蔭ながら応援しています

コメント

コメントフォーム

カレンダー

2024年04月
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
ページの先頭へ