ブログ

2019.06.04

第7回市長杯

一昨日は市長杯でした。

初めて招待チーム(昭島市2チーム、蕨市1チーム)をお招きしての大会でした

天候は曇り空で暑くもなくスポーツをするのには良いコンディションでした

3チームのブロックは2ヒート制(2回の総当たり)を導入して4チームのブロックと

試合数を調整したり、余興でフライキャッチをしたりと実行委員長が良いアイデアを

出して頂きました

それにしてもフライキャッチは盛り上がりましたね

試合の方はT-Fightersの守備の良さが目立ちましたね。決勝トーナメントでは1点も

取られることなく見事優勝を飾りました

3位決定戦ではヴィクトリー(昭島市)がサヨナラ3ランホームランで劇的な勝利を

おさめました

試合終了直後のヴィクトリーの子ども達の大泣きは見る者に感動を与えてくれました

これだからフットは辞められない

辞める気もありませんが

子ども達の頑張りにまた元気をもらった大会でした

皆さんお疲れさまでした

 

コメント

コメントフォーム

カレンダー

2024年04月
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
ページの先頭へ