ブログ

2021.04.25

秘密のケンミンショー極

 昨日は第5回秩父市新人戦でした

昨年の11月以来の大会でしたね

今年の各チームは6年生が少なく何処が優勝してもおかしくない接戦でした

コロナの影響で練習が出来たり出来なかったりでまだまだ調整不足...

それでも学年が一つ上がると成長の証が伺えます

もっともっとチームが強くなる事、そして心身ともに成長される事を祈っています

今春、中学生になったOG達も応援に駆けつけてくれてありがとう

みんなの事も応援していますよ

大会中に秘密のケンミンショー極の取材が入りました

数年前(2018年)、みそポテトの取材を受けましたが今回のテーマは豚肉(ホルモン)で

した

前回の取材クルーと同じ人たちでしたので、別所グラウンドに行けば取材が出来ると思ったに

違いありません

放送は5月楽しみにしています

コメント

コメントフォーム

カレンダー

2024年04月
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
ページの先頭へ