ブログ

2022.07.24

懐かしい面々との再会

 昨夜はOGナイター大会がありました

世の中には沢山の出会いがあるけど、何よりも一番の出会いは再会です

今回は、10年ぶりくらいに上黒谷のキャプテンと再会を果たすことが出来ました

立派に成長した姿を見られたのは、とても嬉しかったです

元レガミ原谷のメンバーにも会えて感無量でした

沢山の懐かしい面々と再会できましたが、どの子もフットが上手になっているのも不思議な感覚でした

子どもの頃は楽しいという余裕は無かったのかな

楽しくやるというのは思っている以上に相乗効果があるみたいです

また来年も皆と再会できますようにお祈りします・・・

コメント

コメントフォーム

カレンダー

2024年04月
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
ページの先頭へ