ブログ

2023.07.11

昭島市から

 7月8、9日(一泊二日)に昭島市から合宿チームが来秩してくれました

何と今年は2チームも・・・

こちらについて早々、アップしてからの交流試合

途中、雨に降られてしまいましたが何とか1日日目を無事に終えることが出来ました

翌日の天気も微妙でしたが、起きてみると雲の切れ間から晴れ間が見えました。

試合が出来ると思い、ライン引きをしていると雨が・・・

合宿チームには試合を中止して観光でもしてもらおうかな・・・なんて思いながら

とりあえずラインを引いていました

一旦、雨は止んだもののいつ降るか判らない状況の中で合宿チームと協議して

交流試合を実施しました・・・

皆の願いが通じたのか、合宿チームの日頃の行いが、よっぽど良いのでしょう

その後は晴れて熱くなりました

二日目は午前で終わり、合宿チームは帰路につきました

今、考えるとあの天気予報の中でよく二日間も試合が出来たなと思います

昭島市には大人顔負けのキック(飛距離)をする子がいたり全体的にレベルの差を

感じましたが、少しでも近づき追い越せるように頑張るしかないですね

合宿チームの皆さん。

二日間お疲れさまでした。

またのお越しをお待ちしています

コメント

コメントフォーム

カレンダー

2024年04月
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
ページの先頭へ