ブログ

2023.10.11

レベチ

先日の土曜日、昭島市に遠征に行ってきました

マイクロバス1台で秩父を7時に出発🚌

子ども達は遠足気分で朝から元気

遠征先のチームは毎年、秩父に合宿に来てもらっていますディファレンス

拝島第二小にバスを停めて練習場所のエコパークまで案内をしてもらいました。

挨拶をしてからディファレンスとの合同練習が始まりました

さて、練習の内容は・・・

やはりキャッチボールを大事にしていますね

距離を変えながらノーバウンドでのキャッチボールが多いのにはちょっと驚きました

少しずつディファレンスの子ども達との距離も縮まり、会話が出来るまでに・・・

ふだん見てあげられない小さい子の面倒まで別メニューで看て頂きディファレンスの

コーチ陣には感謝、感謝です

午後はペプシも来てくれて練習試合をさせて頂きました。

コテンパンにやられ、格の違いを見せられました

関東大会までに少しは実力差をうめないとね・・・

(今年も何とか関東大会の切符を手に入れました)

今回の遠征。。。

ディファレンスの人達には大変お世話になりました。

関東大会でまた、お会いできるのを楽しみにしています

関東大会ではお互いにベストを尽くしましょう

コメント

コメントフォーム

カレンダー

2024年04月
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
ページの先頭へ