ブログ

2024.04.30

15年目のシーズンへ

 6年生が抜けた喪失感は未だに消えないまま・・・

一昨日は蕨市6年生壮行大会の打ち上げで中学1年生の子ども達とホルモン屋で飲食をしました

部活動の事や今後の抱負など発表してもらいました

みんな中学生活をenjoyしてね

さて、さて新チームはというと・・・

みんな、日々成長していますよ

少しずつ強い球が投げられるようになっています

これからはゲーム(試合)に慣れながら頑張っていきましょう

熱い保護者のご意見から5月から月2度の1日練習をすることになりました

練習時間に比例して上手くなる(強くなる)とは限りません。

みんなには練習に集中して、多くの事を吸収してもらいたいと思っています

一緒に頑張っていきましょう

フットを始めて15年目のシーズン

良い想い出を作りたいものです・・・

コメント

コメントフォーム

カレンダー

2024年05月
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページの先頭へ