ブログ

2022.09.30

いよいよ決戦を迎えます

 9月も終わりを迎えようとしています

そして明後日は関東大会予選会(オータムカップ)があります

4月の監督就任以来、関東大会に出場して良い結果を出すことが目標でした

この半年間は色々なことがありました。。。

予想もしていなかった新人戦の優勝

レギュラーメンバーにコロナの感染者が出てしまい満足に戦えなかった中央大会

この間の市長杯では2試合連続での完封負け (点が取れない)

不安と期待が入り混じった心境の中で大会を迎えますが今までの課題を少しでも解消できるように

明日の大会前の最後の練習に励みたいと思います

最後に笑って大会を終えることが出来ればいいなぁ~

とにかくチーム一丸となって戦いましょう

コメント

コメントフォーム

カレンダー

2024年04月
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
ページの先頭へ