ブログ

2022.10.15

フット愛は続くよ何処までも

 過日に行われたオータムカップ大会兼関東大会予選会

選手の頑張りのお蔭で優勝

目標にしていた関東大会への出場を果たすことが出来ました

関東大会への出場は監督就任時から言い続けていたので夢を叶えてくれた

選手(子ども達)には感謝、感謝です

ここまで来るのに色々ありましたがホント良かったです

関東大会まで1ヵ月を切りましたが、ここからが正念場

少しでも良い結果を出せるように頑張ります

さて、オータムカップではコロナの影響を受けて本来の実力が出せなかったチーム。

また、7人で戦ったチームもあったりと苦労したチームがありました・・・

どんな状況の中でも一生懸命に頑張っている子ども達には頭が下がります。

いつも感動をありがとう

7人で戦ったチーム・・・

7人でも戦えるという固定観念を変えてくれたように思います

年々、存続が厳しくなっている現状の中で7人制の礎を築いてくれたように思います。

新しいルールを考えながらフットがいつまでも続くようにこれからも向き合いたいと思います

コメント

いつもフットベースボールの指導・監督・広報活動・連盟協会等の役員活動 そのほか諸々ご苦労様でございます。ブログも楽しく拝見させていただいております。ご健康に留意され今後ともご活躍されますようご祈念申し上げます。
PS;関東大会出場おめでとうございます。勝つことも大切だと思いますが監督・コーチ・選手・父兄みんなで楽しんで楽しんで プレイして下さいませ。選手達に良い思い出を残してあげて下さいね。

  • 2022.11.10 20:48
  • フット指導者O爺

コメントフォーム

カレンダー

2024年04月
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
ページの先頭へ